ブログ

Blog

コロナワクチン予約について

【重要なお知らせ】コロナワクチンについて

2020年5月に開業し、おかげさまで1周年を迎えることができました。
地域の皆様の健康と安心して暮らせる社会を願って、当院でも微力ながら力添えさせて頂くことにいたしました。

対象者は、お手元に接種券をお持ちの高齢者の方(1回目)、または接種券をお持ちの医療従事者の方の予約を受け付けております。
前回の予約時に、接種券を持っていない方の予約も散見されましたのでご注意をお願いいたします。

※こちらは、7/4(日)ネット予約専用ページです。窓口の最短接種日と、異なります。
原則、窓口で予約をすでにお取りしている方の7/4への変更は行っておりません。

当院ではファイザー社製のワクチン(計2回)を使用しています。ワクチンの接種費用はかかりません。
2回目は3週間後7月25日(日)、同じ施設同時刻で接種するようになります(2回目も予約お取りできます)。
ご希望の方は以下の要項を確認の上、以下の予約フォームよりお申し込みください。
回線混雑回避のためお電話での予約は出来かねますので、ご了承下さい。予定数に達し次第、一旦予約を打ち切ります。次の日程をご案内いたします。
予約フォームを入力して送信いただけた方は、予約が完了出来ているので、二重三重、他の時刻に予約を入れることはしないでください。他の方の予約が取れなくなってしまいます。

【コロナワクチン7/4 (日)予約フォーム】

希望のお時間をクリックしますと、希望時間の予約フォームのリンクへページが切り替わります。
※二つ以上の申し込みは無効となりますので、お一人様一枠での申し込みをお願い致します。
予約フォーム入力後、注意事項、持ち物の説明が表示されますので必ずお読みいただき
メモ、又はスクリーンショットにお控え下さい。
再度、注意事項、持ち物の説明ページには戻れませんのでご注意下さい。
また、ワクチン接種当日までに事前に予診表と接種券をご持参頂き、受付窓口にて手続きを行って下さい。(土曜日は大変混雑いたしますので、対応いたしかねますのでご了承ください)

 

 

公式LINEではお得な情報を配信しています。

line