ブログ

Blog

コロナワクチン予約(2021.9月17日更新)

【重要なお知らせ】コロナワクチンについて 
新型コロナワクチンの予約を再度開始致しました。10月からの接種となります。

予約は現在 <窓口> のみです。電話での予約は行っていません。
※※土曜日は診察が大変混み合う為、受付はしていません。※※
診察優先となります。
ワクチンのお問い合わせの電話で患者さんの電話が取れない事がある為、
診察状況、窓口の状況によっては
折り返し、又は簡潔なご案内になる場合があります。
こちらの本文に詳細を全て記載しています。

【現在、予約開始しているお日にちの最短は10月15日(金)10月16日(土)となります。
10月16日(土)下記ネット予約フォームからお願い致します。
接種時間が早い時間から掲示してます。最後の受付時刻は14:40ですので
掲示時間より後の時間希望の方は掲示までお待ちください。】
※※1ヶ月先のご予約となりますので、
一回目のお日にちと三週間後の二回目のご予定を空けていただき予約をお願い致します。
キャンセル変更は、原則承れませんので、ご注意ください。※※

ご予約時に必要書類としてお手元にある接種券、予診票(体温以外記入)、保険証又は免許証をお持ちください。
※横浜市以外の方は、パソコン、又はスマートフォンでコロナワクチンナビにて地外接種届の手続きを行ってください。※

9月19日〜9月23日は、休診となっております!
受付、予約不可となっておりますのでご注意ください。

予約受付:月・火・木・金 午前9:00〜11:30まで 午後14:00〜18:00まで
               水 午前9:00〜11:30まで
土曜日は受付しておりません。

平日 11:00〜 15:00〜 (20分ほど)コロナワクチンの接種を行なっている為、お待ちいただくことがあります。
※9:00前に病院の前で予約をお待ち頂くことは、ご遠慮ください。※

二回目は自動的に三週間後となり、原則変更はできませんのでご了承くださいませ。
当院ではファイザー社製のワクチン(計2回)を使用しています。ワクチンの接種費用はかかりません。
同じ施設同時刻で接種するようになります。

【予約フォーム(次回10月16日(土) 14:40 作成中です。)

現在、ネット予約のキャンセルが大変多くなっております。
ご予定を確認の程予約をお願い致します。

10月16日(土)14:40

◎二つ以上の申し込みは無効となりますので、お一人様一枠での申し込みをお願い致します。
◎予約フォーム入力後、注意事項、持ち物の説明が表示されますので必ずお読みいただき
メモ、又はスクリーンショットにお控え下さい。
◎予約フォームからの予約が完了した際は、こちらからの連絡はいきません。
当日の詳細が出ましたら予約は完了しております。
予約が出来ているかのお電話での問い合わせはご遠慮ください。

再度、注意事項、持ち物の説明ページには戻れませんのでご注意下さい。
また、10月16日(土)予約の方は、10月14日(木)までに予診表と接種券をご持参頂き、
受付窓口にて手続きを行って下さい。どうしても接種日までにお越しいただけない場合は
その趣旨をお電話にてご連絡お願い致します。
(土曜日は大変混雑いたしますので、対応いたしかねますのでご了承ください)

公式LINEではお得な情報を配信しています。

line